鉄人ダンスフェス★20230318 神戸市 長田区 ダンスイベント キッズダンス

鉄人ダンスフェス★20230318 神戸市 長田区 ダンスイベント キッズダンス

2023年3月18日(土)

鉄人ダンスフェス

神戸市長田区 若松公園 鉄人モニュメント広場

,

,

キッズクラスのみんなが参加して来ました

,

,

12月から練習してた作品の最後の発表の場です

,

,

最初はドキハラもんでしたが、イベント経験を多くさせていただくことにより、みんなの度胸も作品レベルもアップしていき、最後は楽しく応援することができました

,

,

リハーサルのないイベントは、本番で初めてステージに立つことが多いので、立ち位置がわかりにくかったりするのですが、みんな即座に「ここが真ん中やな」「このへんで踊ったらいいよな」と考えてるのでしょうか。文句なしの踊り方、移動の仕方、立ち位置!素晴らしかったです!

,

,

,

,

みんな、堂々と踊っていて素敵でした

,

,

つけ毛取れたハプニングで、みんなの緊張も解けたかな?

いい笑顔でした。

,

,

本番後のみんなの満足そうな表情が大好きです。

,

,

ありがとう。

,

,

さぁ!次の作品に向けてまた頑張っていこうね〜

お疲れ様でした