ダンスフェスティバル★20221211 神戸市西区 ダンスイベント

ダンスフェスティバル★20221211 神戸市西区 ダンスイベント

.

12月11日(日)

神戸市西区文化センター なでしこホール

ダンスフェスティバル

.

3年ぶりの出演でした。

.

12月といえば!

なでしこダンスフェス!

.

なでしこダンスフェスといえば!

新曲初披露!

.

.

あぁ、そうだったそうだった。3年前まではそうだったよ〜。

.

.

コロナの影響で、ダンスの活動が制限されたり、イベントがなくなったりしていたけれど、そうそう!こんな感じで1年が過ぎていってた〜。
.

.

3年ぶりでキッズの子たちもすっかり違う顔ぶれに・・・。
.

.

新曲初披露ということもあり、みんなドキドキ。緊張するけど、早く踊りたいとワクワクする気持ち。

.

.

あぁ、かわいいなぁ。

本番前に、みんなに必ず言います。

.

「楽しく踊ってきてね」

.

「ダンスを楽しんで」

.

.

そして、私は舞台袖で(不安になる気持ちを必死に隠して)超笑顔でノリノリ応援します。

.

不安そうに踊る子と、目があった時、私まで不安な表情だと余計緊張するから・・・。だから私は笑顔で応援すると決めてます。

.

.

果たして本番の様子は・・・みんなとても楽しそうでした。

良かった〜

.

.

.

.

が!しか〜し!

いかんいかん!

練習が足りな〜い!!!

.

.

もっと良くなるよ〜

次の発表では成長した自分達をみてもらえるように、さらに頑張っていこうね

.

.

応援してくださった皆様、ありがとうございました。