兵庫県ユニバーサルダンスフェス★20221103 神戸市 ダンスイベント 障害児

兵庫県ユニバーサルダンスフェス★20221103 神戸市 ダンスイベント 障害児

.

11月3日(木)祝

兵庫県立舞子公園

兵庫県ユニバーサルダンスフェス

.

.

兵庫県内から集まった、個性豊かなダンスチームでダンスイベントを行いました

.

どのチームも個性的でダンスが大好きな楽しいメンバーたちです。

ほんの少し、普通の人たちとは違い、成長がゆっくりな人たちですが

.

みんなダンスが大好きでイベントを楽しみにしていました。

.

.

WDSからも、もちろんD-Lightが出演しました。

.

.

そして少しでも経験になれば・・・と、キッズの一番小さな子たちのクラスが三木と西神南からそれぞれ1クラスづつ参加させていただくことにしました。

.

.

暑すぎるぐらいのお天気で、明石海峡大橋をバックに、思いきりダンス♪とても気持ちよかったです。

.

.

キッズの子たちも、空き時間は広場で走る走る遊ぶ遊ぶ♪

.

久しぶりにキャーキャーと楽しそうなみんなの姿がとても可愛かったです。

.

.

イベント出演を通して、クラスの雰囲気も一気に良くなります。
.

.

とても楽しいイベントでした。