レッスン風景★20220814 西神南HIPHOP

今週末、一部のチームがダンスのイベントに出演します。

.

2022/08/21(Sun)

おの恋おどり

兵庫県 小野市役所.小野市うるおい交流館エクラ 付近

10:00〜17:00ごろ

KSD-Crew 西神南小学校中学年クラス

ViViD 西神南5年生+三木4,5年生女子

COOLMIX WDS小6以上 + 卒業生有志

.

2022/08/20(Sat)

おの恋おどり前夜祭

兵庫県 小野市うるおい交流館エクラ 付近

COOLMIX (2日間出ます!)

CHŸMS この夏限定ユニット

.

.

7月中旬からのコロナの爆発的流行により、全員揃った練習ができないまま本番を迎えることになってしまいました。

.

ですが、そんなことはわかりきったこと。うちだけに限らず、どこにでも起こりうること。(レッスン内で感染を広げてはないので、それだけでも良しとしたい)

.

コロナ禍でのイベント出演であることを念頭におき、その中での最大限の工夫と努力で頑張って来ました。

.

.

イベント参加における、作品づくりは、誰か1人が頑張ったって意味はありません。メンバー全員で一緒に作品を作り上げる喜びを感じ、ワクワクドキドキする雰囲気を味わっていく中で、自然とテンションもあがり、モチベーションもあがります。

.

.

コロナに振り回されまくっていますが、今何を優先的にするべきか考え行動し、なんとか生徒の皆さんの気合いがMAX満タンになりました!

.

後は、本番を待つのみです。

.

それまで、再度感染症対策の継続と、熱中症になりにくい生活習慣を続ける事で、本番の日を迎えたいと思っています。

.

イベント当日、お近くにいらっしゃる方はWDSがわちゃわちゃと楽しむ姿を是非見に来てくださいませ。