2022年6月★ダンスレッスンスケジュール 三木市緑が丘 神戸市西区西神南

2022年6月★ダンスレッスンスケジュール 三木市緑が丘 神戸市西区西神南

こんにちは!

WDSワカクサダンススクールです♪

6月のダンスレッスンのスケジュールをお知らせします

朗らかな気候が続き、とっても過ごしやすくなってきましたが、頭を使い、全身を動かすダンスはとっても汗をかきます。

そのため、そろそろ冷房も必要になってきました。レッスンには、必ず飲み物とタオルを忘れずに持ってきましょうね。

政府からマスク着用の是非を考える時期になっていると、お話しが出ています。

生徒たちにも感染症対策が身についていること、レッスン中や給水中もソーシャルディスタンスが取れていたり、感染リスクを減らすための導線確保ができている事。それらを踏まえてWDSでもマスクを外す場面が出てくるかも知れません。

.

様子を見ながらにはなりますが、熱中症も心配ですし、思い切り踊らせてあげたい気持ちもありますし、責任を持って判断していきたいと思います。