Midori no WINE Festa ★20230506 神戸市西区 ダンスイベント HIPHOP キッズダンス 

Midori no WINE Festa ★20230506 神戸市西区 ダンスイベント HIPHOP キッズダンス 

,

2023年5月6日
毎度お世話になってる神戸ワイナリーさんのイベント
Midori no WINE festa

.

.

この数日前に電話がかかってきました

「先生〜、この日がっつり大雨の予想なので、念のため雨対応の連絡をさせて下さい」
.

.

とりあえず、雨の場合はどうなるのか?という説明を受けたのですが、

最後に

「大丈夫です!雨は降らないです♪降ると思ったら降っちゃうので、私は降らないと信じてます♪」

.

.

と、冗談混じりにお伝えしました。

.

.

.

ほらね、やっぱり雨降らなかった♪

.

.

発達ゆっくりさんのDーLight

キッズ全クラス

HIPHOPクラス

OBの大学生2人組(WDSを去った後も一緒にダンスしてます)
.

.

みんなで楽しく踊ることができました!
.

.

無事に全クラスのダンス披露が終わり控室に戻った途端…

.

.

バケツをひっくり返したような大雨が!!!!!

.

.

.

ほらね、やっぱり信じるって大事でしょう?

いや、それだけじゃないよね。
.

みんなが作ってくれたてるてる坊主のお願いが届いたんだよ!

.

.

WDSってこういう団体です♪

.

みんなで楽しくダンスしてます