新春夢フェスティバル★20230122 三木市文化会館 ダンスステージ

新春夢フェスティバル★20230122 三木市文化会館 ダンスステージ

2023年1月22日(日)

三木市文化会館 大ホール

新春夢フェスティバル

.

2023年1発目のダンスイベントは、

3年ぶりの舞台でした

.

和太鼓・ダンスの合同ステージ✳︎

.

和太鼓の生演奏で心臓が震えるような気がして、いつも以上にドキドキワクワクする空間でした。

別所ともえ太鼓会さん、よかわっこ太鼓さん、本当に素晴らしかったです。

.

.

今回は、WDS全クラスが出演しました。

キッズはクラス作品を。

HIPHOPは冬限定の合同作品を。

.

コロナ対策も緩和されてきたので、2部分けての構成ではなく、全参加者による午前中リハーサル・午後本番という1日の流れ。

長丁場!

.

.

そうそう!こんな感じだった!コロナ前にやってたことを、やっと同じようにできるようになりました。

.

.

https://www.instagram.com/reel/Cogc78Ngbvz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/Cog1C4aAPvM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/Cog1lXLg7Pz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/Cog2HX7gVbH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

.

インスタグラムに当日の様子を載せました

反省点もありますが、すごく頑張ったのでみんなを褒めました

.

.

コロナ対策が緩和され、イベント活動がもどってきました!

今年はイベント盛り沢山です。

たくさんの経験をして、ココロもカラダもダンスも成長していけるといいなと思います。

.

.

新春夢フェスティバル、ありがとうございました