レッスン風景★20220421 三木市キッズダンス

レッスン風景★20220421 三木市キッズダンス

三木の子達もイベントに向けて頑張っています◎

このクラスは木曜日のキッズBクラス。

4月から小4、小5になったダンスが大好きなガールズたちです。

この日は、5/5のイベントで全力が出せるように、実際に本番の気持ちで、動画を撮影してみました。

踊るたびに、毎回大きな画面に撮影した様子を映し、改善点を言い合います。良い作品にするために、自分たちも考え、何をどうすれば良くなるか考えてみます。

撮影の時だけですが、久しぶりにマスクを外してみました。一緒に踊るメンバーをマスク越しではなく、直接の表情で感じる事ができ、動画を通して、みんなの一生懸命な気持ちを、みんなで感じることができました。

とっても有意義なレッスンでした。いつもは、ストレッチ→アイソレーション→リズム(基礎)→ルーティーンなのですが、イベント前は特別です★

観て下さる方々に笑顔になってもらえるようなダンスを踊りたいね★とみんなで話しています。

がんばるぞーーーー!