レッスン風景★20220417 西神南HIPHOP

レッスン風景★20220417 西神南HIPHOP

久しぶりのダンスイベントに向けて最終調整に入っています♪

振付を覚え、立ち位置を決め、移動の練習をしたりしています。

動画は、西神南 小学校高学年〜のHIPHOP A クラスと中高生(経験者)のHIPHOP Bクラス。

それぞれに学校生活があるため、どこまで頑張るかは本人たちに任せています。私たちは応援し見守るのみ★

キッズクラスも来週ぐらいから移動の練習に入ります。

どんな立ち位置であったとしても、その場所は自分だけのもの。自分の役割です。そして、その場所ひとつが欠けてしまっては、作品として成り立ちません。自分の立ち位置は自分のものだけど、作品の一部であるということをしっかり念頭において、自分の役割を最大限に発揮して欲しいな〜と思います♪

2022年5月5日(木)こどもの日

11:00〜神戸ワイナリー

春のワインまつりステージ

青空の下で思いっきり楽しんで踊れますように♪良いお天気になりますように◎